オープンキャンパス

来て、見て、知ろう!
AUTのオープンキャンパス!

「クルマが好き」を「仕事」に。プロの技を学ぶための充実した実習環境を体験してみよう!
愛知工科大学自動車短期大学では、実践技術を学びつつ、理論や専門知識を身につけます。勉強だけでなく、サークル活動や大学祭など、キャンパスライフも楽しみながら充実した学生生活を送ることができるのもAUTの魅力です。

最新情報はLINEにて配信中!

LINE

2023年度オープンキャンパスの開催について
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、オープンキャンパスの実施について、内容が変更になる可能性があります。その場合は、改めて本学ホームページにて発信させていただきます。 ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

開催内容・スケジュール

※オープンキャンパスの詳細、申込フォームは現在準備中です。しばらくお待ちください。

3月25日(土)
10:00~11:40
(受付9:30~10:00)

春のオープンキャンパス
三河湾を見下ろす緑豊かなキャンパスや、充実の設備を見学。実習場では自動車をリフトアップして、車体の下回りを見ながら自動車の仕組みを解説します。
全国唯一の大学3年次編入学による1級自動車整備士養成課程も設置。専門学校にはない魅力的なキャンパスをご覧ください。
  • キャンパスツアー
  • 自動車棟

SNSでオープンキャンパス&入試情報発信中!

AUTでは、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、
LINEでオープンキャンパスや入試情報の配信、イベントや授業の様子など、さまざまな情報を配信しています。

LINEで友だちになると、
チャット機能の付いたQ&Aシステムで入試や大学に関する様々な質問にお答えするケロ♪